男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

26000Hit 記録

2006年06月28日 | ふんけん練習
本日、6月28日の23時20分頃、当「男声合唱団 ふんけんクラブ」のホームページのアクセス・カウンターが26000を記録しました。

26000hitのキリ番を踏まれた方は、TeesのT-Dog様でした。
また、25997hitは、ハリマオ様、25998hitは、みーちゃん様、26003hitは、はがしゅん様でした。ご報告ありがとうございます。記念に、アクセス記録のページにお名前を記入させていただきました。

25000hitから、1000カウントを数える期間は21日でした。また、ホームページ開設から、593日での達成でした。
皆様の訪問のおかげです。これからも、常にホームページの更新を行いますので、皆様、「男声合唱団 ふんけんクラブ」のホームページをよろしくお願いいたします。

7月9日には、当「男声合唱団 ふんけんクラブ」の第2回演奏会が開催されますが、予想通り26000カウントを越えました。

それに伴い、アクセス記録を更新致しました。
ここ↓をクリックすると、見られます。
アクセス記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキです (ついき)
2006-07-01 17:08:39
あーあと1週間ですね。

かなり緊張です。



月光仮面サイコーですw

次は私におまかせください!(爆)

返信する
Mie先生極まってるね (はがしゅん)
2006-07-02 00:22:19
 Mie 先生極まってるね。バッチグーです。夏目さんももう年ですから、次はMie先生の出番です。ピアノもすごくうまくなってるし味がでてきました。これでコスプレも極まったら向かうところ敵なしでしょう。あとは色気だけですね。(当分無理か?)
返信する
お任せしましょう。 (月光仮面)
2006-07-02 07:46:09
今回の演奏会は合唱で勝負しようと思っていましたが、是非との依頼がありワザワザ月から帰還して参ります(猛練習の成果で才能が開花したと自他共のこの所の評価が上げっていましたが?)

Mieさん次回からと云わず今回からお任せしましょう! 下半身のコスチュームをお渡ししますのでお試し下さい。今迄無かった色気が増す事請け負います。之で人生変わります。

コラァ~楽しい演奏会になるゾ・・・之で千円のチケットは安い(ソロソロ巷ではプレミアが付いているとの噂がありますが・・)
返信する
えー (ついき)
2006-07-03 00:29:47
はがせんせぇはひどいですね~色気か、、、、

確かにないですね(笑)ひょっとこのお面を平気でかぶっちゃうくらいだからやっぱないっすw



月光仮面さん

やっぱ楽しいのが1番ですよね~

かぶりもの、お面など大好きですよw

でもやっぱ一人は寂しいんで引退といわずに一緒にやりましょうw
返信する

コメントを投稿