ネクシスの海外視察レポート

ネクシスジャパンでは、定期的にスタッフが現地の学校を訪れています!

フランス視察1(全6):2013年10月 担当(井上)

2014年02月10日 | フランス視察

Photo_6 こんにちは!カウンセラーの井上です!
2013年10月にフランスへ行った視察レポートでございます!
東京では視察報告会を開催致しまして、大反響でした皆様もご参考にしてください!

                   253409_222369907790023_3118551_n

久しぶりのフランス!初めて訪れる場所もありました
フランスの歴史深い街並みや人々の暖かさに触れることが出来ました。(たまにフランス人!となる場面もありましたが)温かいハートを持った温かい国ですよ

こうして私が街や学校を視察することで、皆様にフランスの魅力をお伝え出来ると思うと嬉しくてなりません。
是非ご覧くださいませ!

各ページには下記から飛ぶことが出来ます!

2 日本ーニース
3 ニース
4 モンペリエ&ヴィシー
5 パリ&ルーアン
6 トゥール

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のオーストラリア視察7... | トップ | フランス視察2(全6):2013... »
最新の画像もっと見る

フランス視察」カテゴリの最新記事