♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

ガレージ内のコオロギ君~(^^♪

2020-08-29 15:45:21 | 話題性

                       起床後ガレージの扉を開けに行く時~コオロギを発見でもぉ~動きが

                        小さい幼い時母親から盆明けの昆虫は、捕獲しては『生けない

                       と、お袋から教えられた。よって触る行為は止め頭上からパチリと。

                       それが表紙の画像なぁ~だ ガレージのコンクリートじゃ~色気なし

                         よって敷地外の雑木林から草花を採取した物が雑種の草花なんだ

                             

                            暑い中だが。。美しい花々(草花)も在るモンだぁ~

                           真夏は終りに近付き~秋の様相を魅せる場面も在るぅぅx。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿