♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

感動の映画『サウンドオブミュ~ジック』…(^з^)Chu!

2017-02-13 18:37:12 | 話題映画

            あの感動の映画が放映された 己が二十歳前後の頃だった筈~ 『Musical』とは何か

            ~を教えてくれた話題の映画だった 今は梅田に在った映画劇場の名前も位置も記憶無い

        

          それほど大昔の映画だったなぁ~ あの美しい女優さんジュリー・アンドリュース≫の名前は、何故か覚えてル

                      

         

         彼女の美しさは決して忘れない 世の中に、こんな美人が存在するのか 未だ若き頃の印象だったなぁ~

              

      あれから数年の年月が経過した舞台はオーストリアの修道院の一人の女性。。 色んな俳優が演じ舞台でも

         

               何度も繰り返し上演された しかし若き頃の美しい想い出は、忘れる事が出来ぬ

         現代は直ぐビデオが追走する映画を見過ごし時は…ビデオで観る でも年も前は、技術の進歩は追い付かず

            

          映画館しか無かった そんなアナログ時代がメチャ懐かしい 本日はテレビ画面を撮影した画像でお楽しみ…

                     往年の紳士淑女なら当然想い出が在る筈なんだから~

                        

                           ストーリ~は覚えて居るが、そのシ~ンを本日は思い出して欲しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿