昼過ぎ半
公的機関のレストランへ入った。
2つ前のお客さま
と係員
の対話が耳に入って来る~
それが『中華弁当』だった
同じメニューを頼み引き替え番号札
まで持っているお客さま〈番号の遅い人の分が先に渡っている〉と
反論ing。。
係員は応答なし……暫くして先のお客さまから
『一つ余分に持って行ったので~
』商品がカウンタ~に戻された。
それを何気なく受け取った係員は、今待っているお客さまに
それを渡そう~とした。お客側は〈他人が返して来たモノを
どぉ~して出すのぉ~?〉と~おかんむり(-д-+)
そりゃ~そぉだろ~?どンな神経やぁ。。
このGW期間中は人出不足で店側も人員確保に必死。。
でもぉ~なぁ~オレも同様に怒るだろ~か


2つ前のお客さま



それが『中華弁当』だった

まで持っているお客さま〈番号の遅い人の分が先に渡っている〉と
反論ing。。

『一つ余分に持って行ったので~

それを何気なく受け取った係員は、今待っているお客さまに
それを渡そう~とした。お客側は〈他人が返して来たモノを
どぉ~して出すのぉ~?〉と~おかんむり(-д-+)

そりゃ~そぉだろ~?どンな神経やぁ。。

このGW期間中は人出不足で店側も人員確保に必死。。

でもぉ~なぁ~オレも同様に怒るだろ~か
