lounge chair style

音楽・アート・インテリアその他気の向くまま、ラウンジチェアにゆったりと座ってくつろぐ時間を…。

raison d'etre 4×4×3 ver.2.0

2006-12-22 | art
年明け早々、個展。

現在印刷に回しているDMをアップしておきます。

ライヴもあり。(フリードリンク?予定…。)

(出演予定のアライグマさんブログに先に告知されており、あわててこちらも、という次第です。)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA | トップ | ケーブルTVの取材 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (T.Y)
2006-12-23 19:43:12
個展&ライヴ楽しみにしております。カッコいいの期待してますよ~。
私はもっか「至高の精神展」の準備中です。
良い年の瀬をメリークリスマス。
返信する
ろっく。 (araigma)
2006-12-24 08:23:12
あれは部分的情報で、
告知じゃないですよ(笑)
しっかりと告知しますから。

ロックしましょう。




返信する
準備をせねば。 ()
2006-12-24 09:24:12
みなさんしっかりいつもチェックしていただいて恐縮です。

テレビ取材も決定。(地元ケーブルですが。 作家紹介番組)
返信する

コメントを投稿

art」カテゴリの最新記事