lounge chair style

音楽・アート・インテリアその他気の向くまま、ラウンジチェアにゆったりと座ってくつろぐ時間を…。

ケーブルTVの取材

2006-12-28 | art
本日、地元ケーブルTVの取材。
主に、次回展覧会の準備打ち合わせ作業の様子と、私のインタビュー。
取材担当女性が美大出身ということもあり、なかなかつっこんだ内容で結構苦労しました。

模様は1/8より一週間の予定でTSTチャンネルにて。

本日夕方より
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« raison d\'etre 4×4×3 ver.2.0 | トップ | 成人式 雪 準備 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~(20回) (T.Y)
2006-12-29 19:26:33
へぇ~。TST気をつけて見ます。準備も着々とお進みの様ですね。一安心。
返信する
準備 ()
2006-12-29 21:01:18
着々と進んでいるのはH氏の方。
私の方は本日材料の買い出しへ。

そして、アライグマ氏の新宅へDMを届けに。
次回はゆっくりと訪問したいです。
返信する
Unknown (araigma)
2006-12-29 22:12:06
雪の中、家がわかりにくかったと思います。
DMありがとうございました。

ミキサー買いました!!。
つまみひねりまくりです。
返信する

コメントを投稿

art」カテゴリの最新記事