気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ニンテンドーダイレクト

2024-02-22 09:16:46 | ゲーム


昨日の夜に配信されたニンテンドーダイレクト。
珍しくポテチを食べながらペプシ(レモン味)を飲んで観ました。



ガンダムブレイカー4!!!!!
ガンダムとガンプラが好きなのでシリーズは全てプレイしてます。
個人的には前作のNewガンダムブレイカーはクソゲーだと思ってます。
だから少し不安はあるけど楽しみ!







PS版だけど予約してるユニコーンオーバーロード。
体験版はやりたいけど製品版に楽しみを取っておきたい気もする。







地味にテンションが上がったのがコレ! ソリティ馬!!!
3DS版をやりまくってました。
1500円と安いので買いです。今日プリカを買いに行って購入しよう。









オホーツクに消えゆ!!!! 懐かしい~~~~~~~~~。
スクエニになる前のエニックス時代に発売されたファミコンのゲーム。
クリアしたけど内容は覚えてね~~~。犯人も覚えてね~~~。
これも買うかな。







パワプロの新作!! 絶対に買います。
弱々のライオンズを優勝に導くぞ。栄冠ナインも楽しみ。











うぉぉぉぉぉマザー3!!!!
観た瞬間に直ぐにわかってテンション爆上がり!
しかし・・・・・・・・オンライン追加パック用かよ!!!
上がったテンションが一気に下がった。
2500~3000円ぐらいで普通に売ってほしかったな~。


他にも色々と発表があったけど購入意欲は沸かなかった。
とりあえず今回書いたゲーム(マザー3以外)は買うと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ3 リロード:9日目 | トップ | ユニコーンオーバーロードと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-02-22 11:29:43
チョコボスタリオン、リメイクでもなんでもいいから出て欲しい。
すごく好きだったのよ。
チョコボ可愛いし。
チョコボコレクションでもいいな。
出してくれろー。
って祈ってる🤣🤣
返信する
Unknown (ねっと)
2024-02-22 21:59:30
チョコボスタリオンとかあったな~。
好きだったダービースタリオンのパクリみたいな名前を付けやがって!!と怒ってヤラなかったけど(笑)
他のチョコボゲーで思い出すのは不思議なダンジョンかな?
あんまりチョコボは思い出せない(汗)
返信する

コメントを投稿