気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ニンテンドーダイレクト2024 6/18

2024-06-19 06:55:18 | Switch



ドラゴンクエストⅢ~~!!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~(全おいらが半泣き)
絶ぇぇぇぇぇ対ぃぃぃぃぃに買う!!!! 100000000%買うに決まってる。








ドラクエシリーズ全てプレイしてクリアしてる中で1番想い出と想い入れがある。
こんなん発売日の夜なんて興奮して寝れないかもしれない。
今日は仕事に行ったら真っ先に発売日から3日ほど有休を申請しとこ。





更に全おいらが半泣きになるドラクエ1・2。
絶対に買うで~~~。







最近マリオゲーばかりやってるのでチョッとだけ『またか~』と思ってしまった。
まぁ95%ぐらいで買うと思う。買うだろーなぁ~。













かまいたちの夜~~~!!!
シュプール編は少しエッチな “ピンクのしおり” までやったでー。
これも絶対に買う!!!! 買うでーーー。





逆転検事が出るとは思ってなかったけど、別に驚きはなし。
まぁ買うかな~。逆転裁判シリーズ好きだし持ってるし・・・・・。











ゼルダの新作~~~~!!! ひゃっはーーー!!
今回はゼルダ姫がメインで、まさしくゼルダの伝説。
これも絶対に絶対に買うでーーーーーーー!!!! これの有休も取ろうかな~。



今年の秋はゲームでメチャクチャ忙しくなるやん。
そして出費も・・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーマリオRPG:16日目 | トップ | ペーパーマリオRPG:17日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-06-19 19:58:10
テンションが(笑)。
ドラクエは買うかわからんけど。
いいね、っとは思うよ。

かまいたちの夜は、めっちゃ気になる。
セールになれば買うかもしれん。

サンリオのも、まぁ気になる。

マリオ関係が多かったイメージ。

くっくっくっ、ここの記事が面白くなりそうな予感がするぜぇ〜?
返信する
Unknown (ねっと)
2024-06-20 09:38:15
今回のニンダイでテンション低い人とかあり得ないでー。
ヒャッハー!!!!!

ドラクエ3、かまいたち、ゼルダは絶対に買います。
借金してでも買います。
かまいたちは地味に名作でオススメ。
返信する

コメントを投稿