気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スーパーダンガンロンパ2:2日目

2024-06-23 16:03:03 | PS4










今回は全キャラの自己紹介があったけど、コイツは前作の主人公じゃなかった。
名前が全然違った。偽名なのかもしれないけど違った・・・・・。











今回は平和なルールが課せられてるけど、絶対に何かあるわ~と疑いまくりました。
まぁ最後にやっぱりなーって展開があったけど。







前作は学園の校舎内だったので3Dに移動だったけど今回は横に2D移動。
なんか変な感じです。





























個性的な奴らが揃ってます。
おいらの推しメンはソニアという外人で王女でしたよ。






コイツはやっぱり前作の十神でした。太りすぎやろ。
なんで今回も居てるのだろ? 凄い疑問。

あと学園の事も凄い疑問なんだけど・・・・。
前作のエンディングを事を考えると学園があるのが不思議だし、新入生も不思議。







色々と疑問を考えてる間にサービスシーンへ・・・・・。
と思ったけど、全然エロくなかった。









そして突然お馴染みのBGMが流れてきた。瞬間的に理解できたわ~。
テレビ番組でタレントがドッキリにひっかかって、ネタあかしされた時のような瞬間。











やっぱりな~って事になりました。
ずーーーっと怪しいと思ってたわ。

それにしても前作でコイツを操ってた黒幕は死んだのに・・・なんでやねん!!
今回のコイツを操ってるのは誰なんだろ??

最初から色々と疑問が多くて大変やー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーダンガンロンパ2 | トップ | マイブームゲーム »

コメントを投稿