気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペーパーマリオRPG:16日目

2024-06-18 07:45:49 | Switch







いよいよ最終ステージかな?と思ったけど・・・・・。
よく考えると扉の封印を解かないとダメだからステージ8~9ぐらいありそうな感じ。







ピーチ姫が拉致監禁されてエッチな事されてる月に行くために大砲が必要。







まず大砲を使う為の許可書を貰いに。
コイツは前回のルイージ無限列車編で助けてやった奴なので簡単にくれました。
(少し面倒なやり取りをしたけど)









次に大砲を操作するホワイト将軍を探しにアッチこっちのアッチこっちに移動。
全部のエリアを探しに行った気がする。







将軍が見つからず大砲の村に戻ってきたら・・・・・。志村うしろ! うしろ!状態。
お前は村に居ったんかい!!!









寝たフリ?をしてる将軍を叩き起こすのではなく踏み起こす。









遂に大砲が起動です!!!!







男はこーゆー兵器が起動するシークエンスシーンが好きなんです!!!











先日NetflixでガンダムSEED FREEDOMを観たので、それを思い出してワクテカ状態。
タンホイザー起動!!!! (お尻触りながら)













撃て!!! by魔乳ラミアス(わかる人が少ないマイナーネタ)







やっと月に到着。地味に結構時間がかかってます。
ピーチ姫救出作戦開始!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーマリオRPG:15日目 | トップ | ニンテンドーダイレクト2024... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-06-18 08:41:48
月にまで行くスケールのでデカさよ。。。
ピーチ姫助けに月にまで。
すげーーー。
まだクリアにはならないので楽しめそうです。
頑張って\(*⌒0⌒)♪
返信する
Unknown (ねっと)
2024-06-19 09:24:16
まさか月に行くとは思ってなかった。
と言うか、マリオの世界って地球?だったんだな(笑)

月でピーチを助けて地球でラスボス戦かな~。
早くクリアしてもやる事がないのでシッカリ進めます。
返信する

コメントを投稿