気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペーパーマリオRPG:15日目

2024-06-17 09:13:57 | Switch










前日に全ての事件が解決したので清々しい朝です。







静かだと思ったら誰も居ない・・・・・。



居てた!と思ったら気絶してる。
これはあの列車に似てる!!!







運転手に報告に行ったら・・・・・あのモヤモヤが一杯! オ●パイ!現れた。













列車の窓にモヤモヤが引っ付いてて列車が飲み込まれてる状態。
貨物車両でウエイトレスと車掌が寝てる間に捕まってた。
これはやっぱりアノ列車・・・・・。











モヤモヤを蹴散らしながら先頭車両に行くとボス登場。
無限ボソボソ編のボスに似てるわ~~。











エロの呼吸 壱ノ型! スカートめくり!!
エロの呼吸 弐ノ型! スケブラをガン見!!
まぁ思ってたより弱かった。









列車は終着駅に到着して無限ボソボソ編は終了~~~。
ステージ6は戦闘少なめで比較的楽だったー。









次はラストステージかな??
ラスボス倒してピーチ姫を助けてアハ~~ン!な関係に??

クリア目前。頑張ろう!!






ルイージマンション2は新築マンションを買うかもしれない。
中古マンションも考えたけど値段が安いので新築で良いかな~って。
まぁ買うにしても7月になってからです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーマリオRPG:14日目 | トップ | ペーパーマリオRPG:16日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-06-17 11:43:12
ペーマリもあと少しか〜。
早かったなぁ。

新築マンション、来月買うのね。
楽しみだわ。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-06-18 07:50:08
ペーパーはあと少しな感じ。
途中で数日サボったけど意外と早く進んでた。

マンションはクリアする自信がないけど買うかなー。
でも事前になってやーめた!ってなる可能性もあり。
返信する

コメントを投稿