気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペルソナ3 リロード:9日目

2024-02-21 10:59:13 | PS4



友達がペルソナ3リロードをクリア後にペルソナ3リマスターをやったら・・・・・
微妙に感じるようになってアカン~~~!!と言ってた。
それぐらいペルソナ3リロードは完成度が高いみたいです。









再び失踪者が現れた。
たぶん今回の2人で終わりのような気がしたけど・・・・。












問題なく2人を連続で救出。
10人ぐらい居てても救出は余裕な気がする。









こっちのレベルが高くなりすぎて敵が逃げるようになった。
こんなのあったかな?と思ったけど便利なので良い感じ。
わかりにくいけど汗をかいて逃げてます。


それにしても、ひと月を進めるのに1週間ぐらいかかってて大変や。
あと7ヶ月ぐらいある気がする・・・・。




■■■■オマケ■■■■

今日の夜にニンテンドーダイレクトがあるので楽しみ!!
27日にはポケモンの情報が発表されるので楽しみ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ3 リロード:8日目 | トップ | ニンテンドーダイレクト »

コメントを投稿