気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペーパーマリオRPG:18日目

2024-06-21 08:49:17 | Switch



ペーパーマリオRPG・・・・・・クリア!!!!!
したのですが、チョッとヤラかしました。









スターが全部揃って最後のステージへ。







この闇の宮殿がヤバかった。かな~~~りヤバかった。









道中は嫌な仕掛けがあったり、雑魚敵が多かったり、とにかく移動が大変。
そして今まで出てきたボスのオンパレード!!!
ずーーーーっと必死で途中から撮影を忘れてました。

ステージ8は難易度が一気に上がった感じがして本当にしんどかった~。
ラスボスは全然想像してなかった奴で予想外の展開。
しかも30分ぐらい戦ってた気がする。久しぶりに長い戦闘を経験した。

疲れて脱力した状態でエンディングのスタッフスクロールを観てたら撮影してないのを思い出した。


ペーパーマリオは完全に初めてだったので正直に言うと騙された感じ。
RPGと言うよりアクションやん!!! ペーパーマリオアクション。
まぁ面白かったけど、楽しくはなかったかもしれない。
普通のRPGみたいにレベル上げが出来れば良かったのにな~。




■■■■オマケ■■■■




ドラクエⅢとゼルダの伝説の予約をしてきました!!!
両方1番目~~~!!!

ついでにオホーツクに消えゆも予約。こっちは2番目だった・・・・・。
かまいたちの夜は予約が始まってなかったので、今度見に行ってやってたら予約します。


ルイージマンション2は悩み中。
買ってもクリア出来るか不安で結構悩みまくり。どうしよー。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーマリオRPG:17日目 | トップ | スーパーダンガンロンパ2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-06-21 13:14:17
クリアおめでとーー!!
長いようで短かった(笑)。

予約いいなぁー。
なかなか新しいのに手を出せない。
(罪ゲー沢山あるから。)

かまいたちの夜は欲しいね!
次はなんのゲームするのかなぁ。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-06-22 13:47:02
クリアできて良かったー。最後は難しかった。

ドラクエとゼルダは絶対にやるでー。
何がなんでもやる。ゼルダ仕様のSwitch Liteはちょっと欲しい。
発売までに積みゲーを全部クリアすれば問題ないでー。

次はルイージマンション2を悩み中。
マジでどうしよーかな~。
返信する

コメントを投稿