気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

PS5 モンスターハンターワイルズ/真・三國無双 ORIGINS

2024-05-31 14:33:13 | ゲーム


今日の朝7時にPSの最新情報があったState of Play。
まぁサプライズは無い感じで至って普通だった。





クエに出発する時のパ~フゥ~♪と脳内で曲が流れるモンハン!!!!
前に発表されてから結構経ってたので忘れてたわ。







チャッチャラ~♪ チャラララ~ラ~♪ チャララ~ン♪ チャララ~ンランラン♪ 
2~3年ぐらいガンランスを触ってないのでウズウズするなー。





2025年発売なのでまだまだ先だなー。
わかってたけどPS4とSwitchでは発売されないか・・・・。
Switch2では発売されても良さそうな気がするけどな~。











真・三国無双ORIGINS!!!
三国無双はEmpiresも含めて全シリーズをプレイしてるはず。(1~2作品は見逃してるかも?)
これも凄い楽しみだな~。


そろそろPS5本体を買おうかな~。
しかし×=決定。〇=キャンセルが解せない!!!
PS1~PS4までの仕様をアメリカに魂を売って変えたSONYが許せない部分もある。
両方とも後々Switch2で発売されるならそっちで買うかもしれないなー。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーマリオRPG:2日目 | トップ | ペーパーマリオRPG:3日目 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-05-31 21:11:15
決定とキャンセル、慣れるまでが混乱するんだよねー。
PS5使ってからSwitch使うと、おおぉぅってなる。
モンハンは、やりたいけど。
1人でモンスターと対峙するの怖いから旦那さんのお手伝いがないと。
だから、PS5をもう一台かX BOX買うか。
無いな。。。
なので、モンハンは見送りー。
Switchで出してくれよって思う!!
返信する
Unknown (ねっと)
2024-06-01 09:57:17
それなー。それなんだよ。
SwitchとPS5両方持ってたら戸惑うと思うんだよなー。
ほんまにSONYはウンコや。ウンコ。
おいらもPS5のモンハンはスルーかな~。
Switch2で出るのを期待する。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-20 16:01:12
switchで出てもクオリティ下がるわ売れないわになるだけやろww ライズも結局PSPCのほうがswitchより売れたらしいしな
返信する

コメントを投稿