気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ユニコーンオーバーロードとソリティ馬の体験版

2024-02-23 09:53:29 | ゲーム

ヤバ~~~~~~~い!!!
ペルソナ3リロードをやってる最中にヤバいゲームが発売される(発売された)



昨日仕事帰りにニンテンドープリカを買って購入しようと思ってたソリティ馬。
とりあえず体験版をやってから~って感じで・・・・・。











そうそう、こんな感じなんだよ~と思いながらソリティアをやっていく。
スマホで普通のソリティアを暇潰しでやったりしてるので余裕!!!









もう最初のレースでハマるのが確実にわかった。
3DS版をかな~~~~りやったからなー。昨年末に入院した時もやりましたよ。
ヤバいので今回は購入見送りです。





もう1つヤバいのがユニコーンオーバーロード。
製品版は予約してるので購入確実だけど気になって最初だけプレイ。









最初にイベントシーンがあるのだけど、これぞヴァニラウェア!!って感じだった。
オーディンスフィア、朧村正、グランナイツヒストリー、ドラゴンズクラウン、十三機兵防衛圏をやってるので安心感があります。









戦闘はオートなので楽です。指示などなく見てるだけ~~。
モーションも良い感じでヤバそう。





最序盤の5時間ほど遊べるらしいけど楽しみは製品版まで我慢します。
今のところ体験版の時点で神ゲーに近い良ゲー感があります。


今回の2つのゲームの為に早くペルソナ3をクリアしなければ!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドーダイレクト | トップ | ペルソナ3 リロード:10日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-02-23 10:13:01
今朝、ニンダイ見た!
これと言ってオイラ的に刺さる作品はなかったけど。
ソリティ馬は面白そうと思った🤣
まぁ、ドラクエXで忙しいから刺さらなくても良きと思ったわ。
シュミレーション難しくて出来ないから、できる人尊敬するわ。
マジで。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-02-23 11:02:02
今回のニンダイはガッカリしてる人が多かったみたい。
超大型ゲームが無かったからな~。
Switchは暫く欲しいゲームが無いのでペルソナ3終わったらソリティ馬は絶対に買う!!

シミュレーションゲームはファミコン時代から色々やって慣れてるので普通かな~。
信長の野望とか三国志とか難しかった。
それに比べたら簡単な感じ。
返信する

コメントを投稿