気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スーパーダンガンロンパ2

2024-06-22 16:53:31 | PS4



ペーパーマリオが終わったのでダンガンロンパ2の開始です。







こいつが今回の主人公?? 
前作の主人公もそうだったけど、あんまりパッとしない感じ。







こいつらが今回の犠牲者たち・・・・・。可哀相に。南無~~~。チーン!







こいつは完全に十神だな。喋り方と声が一緒だった。
また学園に戻ってきたのか。





こいつは前作の主人公のような気がする。





今回の推しメンはこの女の子。
前作の推しメンは最初の犠牲者になったけど・・・・・。







今回の悪役はウサギか~。前作のクマーー!!の代わりだな。









いきなり教室の壁が開いて南国の島に・・・・。
相変わらずムチャクチャな世界観。









今回は南国の島で殺し合いなのかな?? 
絶対に誰か死ぬだろー。
と言うか、本当に南国なのかも怪しい。もしかして学園の敷地内とかだったりして。





さて16人の内、何人が生き残るのだろーか?
どんな殺し合いになるのか楽しみ~~~。


それより前作の残り4人はどうしてるのだろ??
凄い気になる~~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーマリオRPG:18日目 | トップ | スーパーダンガンロンパ2:2日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-06-22 19:36:09
これ、前やったやつの続きもん?
うさぎが可愛い顔してちょっと不気味(笑)。
どんなストーリーが待ってるかな?
ワクワク。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-06-23 16:06:20
完全に続きものみたいです。
今回は誰がどんな風に殺されるのか楽しみ!
殆どの人が2が1番面白いと言うので期待です。
返信する

コメントを投稿