岸田政権に何ができる?

参議院選挙までに、成果が出せるか?
コロナの次の波は来るのか?
全てがそれで決まりそう??

”バカな発言”?

2012-08-11 | 社会
民主党幹事長輿石が、先の野田-谷垣の党首会談は消費税増税を通すだけの約束だと、言い放った。
 それに対し、谷垣が怒って、”バカな、、、、”と言った。
 しかし、輿石は事実を言っただけだし、国民もバカではないので、輿石の言う通りなのは分かっている。
 国民を煙に巻けたと思っている谷垣が、全く、国民が見えていないだけだ。
 ”近いうちに解散だ”などと言っている野田が、来月にも党首を下ろされたら、解散の約束など、真夏の夜の夢でしかない。
 それを本当に分からずに信じているなんて、本当にうすら馬鹿だ!!!
 騙された振りをしてでも、消費税増税をしたかっただけでは??