岸田政権に何ができる?

参議院選挙までに、成果が出せるか?
コロナの次の波は来るのか?
全てがそれで決まりそう??

菅の陰謀

2012-01-28 | 政治
外国メディアが”菅前総理が原発反対運動に転向した”と報道し、笑う菅の写真に、世界中があっ気にとられているようである。
 菅が元々、原発反対運動の闘士として政治家になり、総理にまで成りあがった人間であることを、外国メディアは知らないようだ。
 そして、総理として、原発潰しをやったので、今、すべての原発が止まろうとしている。まさに、菅の陰謀通りになろうとしている。
 これが、菅の笑いの真実だろう。
 しかし、日本経済の根幹であるエネルギーの柱である原子力を動かないようにすることのデメリットは、計り知れない。
 日本経済を経常赤字国にし、デフレからは抜け出せなくなり、空洞化は行き着くとこまでいくだろう。
 北朝鮮三世の菅が総理になったことが、、 民主党が政権を取ったことが、日本が破滅に向かうターニングポイントになった。