岸田政権に何ができる?

参議院選挙までに、成果が出せるか?
コロナの次の波は来るのか?
全てがそれで決まりそう??

年金財源試算開示せず?

2012-01-31 | 政治
内容を明らかにできないが、消費税増税だけは必要だ?
それで、野党と協議したい?
 何を協議したいのか? 増税だけさせろということの様だが、、、
 国民に分からないことばかりだ。
 増税には、十分な説明が必要なはずだが、説明すると増税が難しくなるらしい。
 年金の運用の失敗で、膨大な赤字が出て、その穴埋めに税金が必要になって、取れるところは消費税しかない?
 だから、国民には言えない?

 どうして、官僚の口でしかない政権が続くのか?
 すべて、愚かな国民のせい?
役人、官僚の都合だけしか考えられない政権は、解散すべきだ!!