Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

愛車遍歴を視た!

2020-08-01 22:45:55 | クルマ、いろいろ。
おぎやはぎさんの人気番組、「愛車遍歴」を視ました!

今日、たまたま帰宅した歳にリビングのテレビでやってました。

トヨタのマークⅡ.マークXの特集でした。

懐かしのマークⅡの他に、ケンメリスカイラインも出てました!

しかも、貴重なオーストラリア仕様!

その他、歴代の人気モデルのマークⅡも多数出演!

特に一番売れた6代目マークⅡも!!

そして、マークXも出てました!

2代目マークXのファイナルモデル、ちょっとケバい感じがします。

前期モデルはとてもカッコいいと思うのですが、これはちょっと。

でも、日本の伝統的なセダンも、最後は寂しい限りですね。

残念だ!

残ったクラウンにがんばってもらいましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿