Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

V-max

2009-02-01 16:30:44 | インポート
今日は朝から、いい天気!
今日こそはXLR君でお出かけだ!
と思ったら、会社の元上司から電話が・・・。
昼飯まで時間があるのでバイクでぶらぶらしているから、出てこいよ!とのお誘い。
天気がいいので、多摩川沿いで待ち合わせをして落ち合うことに。
最近、V-maxを購入されたのでじっくり見せてもらいましょう!
というわけで、多摩川沿いの待ち合わせ場所に私が早くついたので、川をボンヤリ
眺めておりました。
こう、暖かい日の川沿いって、なんかステキですよね!
川面に日の光がキラキラ反射して、なんとも言えない素晴らしさ!
そのうち、遠くからいい音が響いてくるじゃないですか!
元上司、黄色いV-maxで到着!
前に、日が落ちて暗くなってから拝見したことはあったのですが、昼間こんなに
明るいうちに見たのは今日が初めてです。
超ー、カッコイー!!!
黄色いV-max、すっごく、カッコイイです!
よく見ると、足回り中心に結構なカスタムが施されている様子!
うーん、通好みなカンジですね!
黄色という色も、ぜんぜん派手なカンジもなく、不思議と落ち着いて見えます。
ゆったり乗っても、似合いそうです。
前オーナーさんが、すごく大事にされてたということで、とってもキレイです。
V-max見てたら、私も大型免許が欲しくなりますねー!
今は、教習所でも取れるし。
免許で制限されることなく、何でも乗れますよ、っていうのはいいですよね。
バイクの選択肢が大幅に増えるし!
ちょっと、大型免許のことは、本気で考えてみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿