Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

格安ETCを取り付けしました!

2020-01-30 22:25:37 | R2
急に冷えました!

風もあるため、体感温度はもっと低く感じます。

さすがにこれだけ冷えると、暖房を入れたくなります。

クルマは、暖房モードにしましたが...。

さて、足グルマのR2に先日書いた格安ETCを取り付けしました!


これは、取り付けの途中画像です。

あおむし号で取り付けの経験があるので、内装剥がしはお手のもの。

あおむし号では、オーディオ側から電源を取ったのですが、今回はノーマルの

純正オーディオだったのでヒューズ側から取りました。

詳しくは、みんカラなどで書かれている方々を参考にさせていただきました。

ありがとうございます!

取り付け後、知り合いのショップでセットアップをしてもらいました。

動作的には問題ないようですが、さてどうでしょう?

と言うわけで、高速に行ってきました。

万が一、があるといけないのでETCと一般の併用レーンにゆっくりと直進!

インター前でのETC確認ゾーンでは、エラーメッセージは鳴らなかったので、大丈夫か?

ドキドキしながら、ゆっくりと進んでいくと、「ピンポーン」と確認のチャイム!

やった!

使える!!

これで私の所有するクルマは、全てETC装着となりました。

通勤に使うときには、楽になる!

今回のように、解体屋さんから入手したパーツでうまくいくと、うれしいですね!

若い時を思い出します。

また何か必要なモノがあったら、解体屋さんに行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿