Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

ストップランプ交換

2018-12-28 23:52:10 | 青むし号
昨夜、青むし号のストップが一つ切れているのに気づいた!

時間が時間だっただけに、購入&交換することができませんでした。

というわけで、本日交換いたしました。

ホームセンターにて、二個入りを購入。

なぜか、二個入りが安い・・・。

とりあえず、予防もかねて左右両方とも交換しました。



左が切れている方。

かなり黒くなってます。

右側は切れてない方。

あれ?

かなり黒くなってますね。

もしかしたら、もうちょっとで切れるところだったのか?

両方替えといて正解ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿