STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

怖い話

2022-12-31 11:41:44 | 日記
もう10年以上も前の話。

当時、2ヶ月に1回ぐらい会う女の子がいた。
まぁ、簡単にいうとセフレだ。

僕は彼女も居なかったので問題が無かったのだが、
その女の子には彼氏のような人がいる感じだった。

が、セフレなので、プライベートの話はあまり聞かなかった。

正直、最初はなんで会ってるのか分からなかった。
結構、ツンデレ系の人で特に遊んでる感じの人でもなかったし、
僕のことを好きって感じにも見えなかった。

それなのに忘れた頃に誘われて、会ったりするという関係。

最近は医学も発達したからか、ピルを飲んでる人とか多いけど、
同時はまだそんな時代じゃなかったが、その女の子は避妊するのを嫌がった。
どんな理由だったかは覚えてないけど。

本人が大丈夫というから、それを信じてたので、
普通に避妊もしなかった。

ある日の話、行為が終わった後に色々と彼女が語り出した。
それは同棲している彼氏のことだ。
彼氏と結婚したいらしい。

が、彼氏は結婚はまだしたくないという状況。

で、子供が出来たら、結婚って話になるんだけども、
彼氏の問題なのか子供が出来ないという。
その彼氏の血液型は僕と同じ血液型という話。

その時は行為後だったから、適当に流しながら聞いていたので、
何も思わなかった。

それから少し経過して、SNSで子供が出来たというのを書いていた。
当然、そこから連絡も無くなり、彼女との関係は終わった。

僕も遊びだったので特に気にすることもなかったのだが、
最後の会った日の話を思い出した。

そして、ある仮説が脳裏を過ぎった。

彼女は子供を作りたくて、彼氏と同じ血液型の男を探していたのでは?
そして、子供が出来たと書いてあったが、それは誰の子なんだ?
もしや、僕は彼氏との結婚の為に使われたのでは?

実際、そのまま連絡も取れなくなったので真実は分からない。
でもさ、全てを総合すると僕の考えは正しいのではないかと思う時がある。

いくつか辻褄が合わない部分もあるから確実ではないのだが。

最後に会った日は子供が出来たか分からない状態で、
僕にその話を打ち明けている。
それが子供が出来たことが分かって、打ち明けて最後にしてるのであれば分かるが。
いや、最後に本当のことを言う為に子供が出来たことが分かった後に会ったのかもしれない。
出来たばっかりであれば、体型も変化がないだろうし。

もう10年以上も前の話だから、真実は闇の中だ。
だってさ、その女の子の名前さえ、実際には知らないんだ。
あだ名みたいなのしか教えてもらってないし、セフレの関係ってのは分かってたから、
こっちも聞かなかったしね。

教えてもらったのが本名かも分からん。

これは後で考えた時に思ったことなので
実際には僕が考え過ぎのファンタジーかもしれないが。


コメントを投稿