STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

現状維持

2023-06-02 13:09:03 | 
本日は負けたら、デイトレ引退予定の日。
と思ってたのだが、微妙な感じになった。

昨日の引け間際に買いで入ったら、
引け間際の売りで一気に-30000万円ぐらいまで持って行かれたのだが、
今日の寄りでは少し上昇。

その後は横ばいの状況だったが、上昇して現在は-10000円ぐらいなった。
負け過ぎてて、-10000円ぐらいまで戻っただけで、勝ってる気分になっている。
かなりの末期症状だ。

その為、今日はデイトレせずに傍観しているだけとなった。

さらにゆっくりしているので、色々とスイングぐらいで欲しい銘柄があったので、
3銘柄ぐらい買った。
まぁ、デイトレ銘柄じゃないので、やんわりとした上下しかしないので気持ち的に楽。

ここ数日で一気に数万円単位でマイナスまで落とされたりしているので、
数千円のマイナスなんてのは気にならなくなった。
まぁ、許容範囲の内だ。

今日はマイナスが膨らむことは無さそうだ。

と思ったら、引け間際での急降下を喰らって、
またも-60000円コース。
まぁ、今日は損切りもしないつもりなので、このまま放置。

救いはスイングで買った銘柄が数千円ぐらいプラスになってた。
とりあえずは数千円ずつでもプラスにして、
-70万円をなんとかしないといけない。

先は長いな。





コメントを投稿