STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

学習能力の無さ

2023-06-01 13:34:43 | 
本日は昨日の引け付近でAbalanceを買いました。
そろそろ上がってもいいでしょ!ぐらいの根拠で。

予想が的中して、上がりました。
が、過去のトラウマから一気に下がるんじゃないか?という疑念に囚われて、
早めの利確。
+22000円。

その流れで昨日の大敗を喫したレーザーテックを売りで入る。
が、入った途端に上昇する始末。
それを30分ぐらい傍観してたら、Abalanceが急上昇していた。
売ってから800円近くも上がっている。
最悪だ。

その間、レーザーテックの上昇をダメージを喰らつつ見てただけ。
何をしているのだか。

本当にダメダメだ。

11時頃にレーザーテックが下がってきて、
±0付近まで来たところで用事で外出。
ちょっと安心。

が、用事を済ませて、13時頃に見てみると上昇してるじゃないか。
この段階で-30000円。

Abalanceの利益が吹っ飛んでしまった。
昨日も同じことしたな。
学習能力が無さ過ぎる。

1日信用でやってしまったので、
どこかで損切りをしないといけない。

そんなことをしている内にAbalanceがストップ高へ。
15万円が2万円になり、さらにレーザーテックでマイナスに。
全てがダメだ。

その瞬間に損切り。
-48000円。

トータルで-26000円。
今日も負け。

さらに実は引け間際にも入ったんだけど、
既に買った瞬間に急降下して、含み損で-35000円がある。

今日で分かったことはデイトレに向いてないということ。
明日がさらに負けだったら、デイトレ引退だ。






コメントを投稿