ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

かゆみの記憶

2010-02-18 17:01:10 | HEALTH
おはようございます。

いつもありがとうございます。


今日はあたたかいですね



皮膚はかゆみの記憶を持っているんだって!
又聞きの又聞きですが、なるほど!と思ったんです。

最近、冬で乾燥してるからか、足のかぶれがひどいことになっていました。
わたしの足は、傷だらけなんです

かゆいと我慢せずにかきまくって、血がでるまでやってしまいます。

虫にさされて、残った傷もたくさんあります。
すごく昔の後なのに、ずっとかゆいまんまだったりします。


いやぁ~
なんでかゆいのかふしぎだったんです。
もう治ってるはずなのに、なぜなぜ??


ココがかゆいって記憶してしまっていたんですね。

この話しを聞いたら、妙に納得して、だったら
もうかゆいの治せるなと思ったんです。

かゆいのかゆいの飛んでゆけ~です


ではでは

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。