ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

SEDONA カレンダープレゼント

2010-02-14 11:40:41 | イベント
こんにちは

いつも、読んでくれてありがとうございます。
お元気ですか?

今日は日曜日ですね。
何するのかな。。。


さて、今日は脳パラ☆ファンに特別にプレゼントのお知らせです。


画像をクリックしてね

ここでも何度か紹介しましたが、SEDONAのカレンダーがもらえるんです!
しかも50名様へ!!

もちろん、『脳波振動』のプレゼントも!!
まだ、読んだことのない皆様、ぜひぜひご応募ください。

では、皆様よい日曜日を~


愛してます~


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。