ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

タオ

2010-10-22 09:38:11 | HEALTH
おはようございます

お元気ですか?

今日はくもりです



今日も希望の手紙からおはなしを・・・しましょうかね。


ある方は希望の手紙をみてILCHIブレインヨガスタジオに入会したんだって!!


スタジオのチラシをもらってそこにURLがのってたのでHPを見て
(例えば↓ね。)

http://ilchibrainyoga-kashiwa.com

そしたら、メニューに希望の手紙があるからそこをクリックしました。



で、手紙を読んで「私の道はこれだ!」と思って入会したんだって。


おー


わたしも、ずっと自分の道をさがしてましたよ。。。


仕事がわたしの人生の目的だ!と思ってよくはたらいた時期がありました。
(今ももちろんよく働くけど。)

学校の先生だ。PGだ。マッサージ師だ。といろいろありましたよ。

ある時は、人生なんて目的はないんだ、て本を読んで安心してみたり。


でも、やっぱり道はあるんだと思います。

色々な場面で、生まれてきた意味を見つけます。

運命の人にであい、すてきな景色にめぐりあって、おいしいごはんをたべて。

それも全部本当だけど、その細々した素敵な出来事をまとめるくらいのおおきな道があるかんじ。


みんな、希望の手紙をみてスタジオに行ってみたらいいねぇ。


スタジオへは >> こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。