ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

想像してごらん

2009-12-05 09:21:32 | HEALTH
おはようございます。

今日はです。


みなさんお元気ですか?
つかれたらゆっくり休まないといけませんよ

そして、きれいなものを見たらいいですね。
今日は、曇ってるから見えないかもしれないけど、夕日はきれいですね。
あのオレンジの光が、胸の中をしみわたって背中を抜けていく感じがします。
じわ~っと入ってくるのを感じたら涙が出そうになります。

そして、やさしい人のそばに行くのもいいですね。
手をぎゅっとにぎってもらえば、その人のやさしい気持ちがたくさん入ってきます。

    コロん


さて、預言者先生に聞いた話。

人が世界を見ることができるのは何故だか分かりますか?

それは、その人の中にその世界があるからなんです。

人は自分の中にあるものしか見ることはできません。

今ある、愛や平和も自分の中にすべてあるものです。

今ある、辛いことや、逃げ出したいことも全部自分の中です。

すごいでしょ
誰か、憧れの素晴らしい人がいるとして、あなたがその人を
心で想像できるなら、その素晴らしさはもうすでにあなたの中にあるんです。
想像しているあなたが素晴らしいんです!

だから、こころにいっぱいいいものを入れればいいんです。
地球にいるみんなが、心に平和を持てば今ある問題なんて一瞬で解決です。

じゃぁ、今日は心に愛を持ってお出かけしましょ

そして、脳波 しましょ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。