ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ママの手

2009-12-04 10:06:10 | HEALTH
おはようございます。

ご無沙汰しておりました。
脳パラ☆です。

皆様お元気でしたか?
わたしは、また伊勢研修院に行っていたんですよ。

伊勢研修院にはパートさんがいるんですが、
その人達はすごく面白くて、そしてすごくいい人達なんです。
今回は、400人と過去最高の人数をまかないました
ご飯の準備も、ものすごい量だし、終わった後の洗い物の量も半端じゃありません。
そんな中でも、みんなおもしろおかしく働いていているんですよ


さて、伊勢研修院から帰って、わたしは少し疲れていました。
そして、なにか寂しい気持になっていました
    
ウダウダしていると、ママ先生がやってきて話をしてくれました。

昔、神性と魂は一つだったんだけど、魂は身体を持つことで
神性と離れ離れになることになりました。
だから肉体を持ったものには、どうしようもない寂しさが、
心の奥底にずっといるんだそうです。

寂しさの種類はいっぱいあると思います。

わたしの寂しさが、魂の寂しさかはよく分かりませんが、
人が寂しがっていたら声を掛けてあげても、
自分の寂しさには、ずいぶん無視してきんだなぁ、と反省しました。


心の声に耳を傾けて、よしよししてあげないといけません

さっ!脳波でママになりましょ



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。