ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

どうなる2012年

2009-12-06 11:26:57 | PEACE
こんにちは。

皆様お元気ですか?

今日はよいお天気です。

今日もはりきって参りましょう!! GO!GO!



昔、多重人格者が主人公のドラマをみました。(タイトル忘れてしまった(・_・;)

主人公は女性で、多重人格を治すために精神科に通っていました。
彼女の中で一番悪とされる人格がいるんですが、
治療の過程で精神科のお医者さんと恋に落ちてしまうのです。

もちろん、お医者さんは、その主人格以外の人格を消してしまうのが使命です。
でも、愛してしまいました。

そして、最終的には悪の人格はお医者さんのために自ら消えました。


さぁ2012年はどうなるんでしょう!?

マヤの言い伝えとか、地球温暖化とか、悪の組織の陰謀とか・・・
色々言われていますね。

最近、そういう話をよく耳にします。
それは、すごく大きなちからで、自分の手に負えない別の話のようにも思えます。
でもわたし、多重人格者のドラマを思い出したんです

地球温暖化は、誰か知らない人が、どこか別の世界で起こした問題ではありません。
わたしの中にある、責任を逃れたい意識や、楽をしたい意識です。

それが悪いことではありません。
認めればいいことなんです。

それにわたしたちには平和な地球を作りたいという意識もあるじゃない

そして、愛があるじゃない

はたまた、脳波があるじゃない


マヤ文明も、地球温暖化も、悪の組織も
みんな一つですね!

LOVEですね

2012年見に行ってきます



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。