ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

セドナ

2010-03-10 10:42:14 | HEALTH
おはようございます

みなさんお元気でしたか


帰ってきました!
SEDONAは本当に素晴らしい場所でした。

土地が持っているエネルギーがすごくて、
ただ、立っていてもエネルギーを感じることができます。

セドナは、法律で規制があって、3階以上の建物を作ることができないそうです。
色も決まりがあるそうで、大地とマッチしているんです。
自然と協調することを目標に人々の活動があるんですね。


私が受けたプログラムはMAGOガーデンという場所でおこなわれたんですが、
その中に、ヒーリングガーデンという小さな公園があります。

噴水の池と、その池をまわる散歩コースがあって、
日本の庭の枯山水のように、1周ぐるっと波の線が引かれていています。

その上を歩くので、線は崩れてしまうのに、毎日線は新しくひかれているんです。

丁度、ガーデンを掃除している人の姿を見かけました。
タイルの上に上がった砂を掃いて落としていました。
人が歩けば必ず上がるし、風が吹いても砂は運ばれてきます。

終りのない作業を、ただゆっくりゆっくりしていました。


自然の状態は自然なんだけど、ただそれを見せるために繰り返す作業がありました。
その結果美しい場所が作られているし、その作業自体の美しさもありました。

なんだか、それでわたしは心あらわれたんです。


他にもいろいろいろ・・・素敵なことがありました


それはおいおいおい・・・で。


ひとまず、ただいまの報告でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。