ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

どろどろどろ

2010-03-13 09:47:40 | HEALTH
おはようございます。

みなさまお元気ですか?
今日は曇っています。



わたし、セドナから帰って食事制限を始めたんです


肉は一切取りません!

お菓子は全く食べません!

コーヒー飲みません!

ジュースも飲みません!


生野菜と生食(センシク)という生野菜を粉末にしたものをメイン食べています。


そもそも、なぜ食事制限を始めたかというと、腸の宿便をとるためです。

体のところどころにアトピーのような湿疹が出ていて、その原因が腸のようなのです。


長年たまった宿便から毒素が体中にまわり、皮膚から吹き出してたんですね。

いやぁ。皮膚に出てきてくれたんだからまだよかったんです。


この湿疹が出始めたのは、大学生になって一人暮らしを始めて1年たったくらいのことでした。


丁度、畳の部屋に引越したとこだったので、畳にかぶれてるんだろうと思ってました。

病院に行って、薬をもらうと治るんですが、塗るのをやめるとまた出てくるんですね。

原因というのは病院では分からないんです。。。


同じような湿疹でも、原因が腸だったり、肺だったり色々なので人によって対処は変わりますが、

とにかくわたしは、腸をきれいにしてみようと思います


まずは2カ月!!ファイト!!


では、また報告します~

たまには~
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。