さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

慶応ミスコン

2004年10月31日 14時53分35秒 | ブログさん
微妙にテンプレート変えてみました。
金魚→猫
レイアウトと文字サイズがあまり変わらないので
気づかないかも知れませんがー。

今日も昼に起きて、ネットをぶらぶらしてたらこんなの見つけました。
2004 Miss Keio Contest Official BLOG @ Excite
・・・。
みんなキレイでカワイイね~。
いちおう私の好みは・・・、すっごい難しいけど、久保田貴子ちゃんかなー?
携帯写真の撮り方がうまい。イチコロですわ(笑)
これも自分取りなんですかね?ウマイ。というかスゴイ。
No.2は鼻差で石橋マリアちゃんかな?
写真が趣味ってところもポイント高い。自分の撮られ方も心得てる様子。
あと内山理名に似てるところがいいらしい(←自己分析)。

秋元玲奈ちゃん、西原恵ちゃんもすっごくいいのですが。
語ってると切りがないのでこのへんで


05.11.04:慶応ミスコン2005はこちらへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスコン (あおれん)
2004-10-31 17:19:35
ミスコンは

今やアナウンサーの登竜門ですからね。

この中から将来

お茶の間のアイドルが

誕生するかも?
返信する
たしかに (さんそ@携帯)
2004-10-31 17:44:25
アナウンサー志望の人も

何人かいますね。

彼女達が毎日のように見られるなら

応援しちゃうなあ(゜▽゜)
返信する
Unknown (みみず)
2004-11-01 02:02:44
Entry No.4 ★ アリエンティ・サラ(ありえんてぃ さら)さんで

お願いします。



かっわいい~(。-_-。)ポッ

うちの大学もミスコンあったけど

男らしさNO.1決定戦でしたからね。(これホント)

本当のミスコンに選ばれたら名誉ですよね☆

と言う訳で、4番で。(笑)
返信する
それじゃ私は (jun_creamy)
2004-11-01 20:34:33
さんそさん、こんばんは。

みなさん、知的な感じですよね。

私が気になる子は、Entry No.5 ★ 石橋マリアさんが実家で飼っている愛犬マロンちゃん(メス)です♪

ブログの10月27日に登場しています。

きゃわいい~
返信する
俺の胸に飛びこ(以下略 (さんそ)
2004-11-01 22:52:03
>みみずさん

アリエンティ・サラちゃんもかーわいいねえー。

お父さんイタリア人、お母さん日本人らしいね(加藤ローサ嬢と同じか

あの笑顔で身長153センチ!

んで家庭教師!!(妄想中



てか「男らしさNO.1決定戦」てどういうことですかね~

はあ、それでもイイ。今からミスコンのある大学に入り直したい。



>jun_creamyさん

確かにマロンちゃんかわいい!目がキラキラ!



って慶応ミスコンですから!

マロンちゃん子供生んでるかも知れませんから!(問題はそこか!?
返信する

コメントを投稿