さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

木村カエラ 映画主演!

2004年11月01日 23時46分06秒 | エンタメ
先日2ndシングル「happiness!!!」を
発表した木村カエラですが。

なんだか映画主演決定!
『10.30カスタムメイド(仮題)」』
こちらもどうぞ。
♪そのメロディがみんなをつなぐ…。
  新鋭A.N.I.K.I.監督が描く楽しい音楽青春映画。
《ストーリー》ミュージシャンとして唯一無二の存在感を放ちつづける、奥田民生は何を思い故郷で一人ギターをかかえ、孤独にグランドにたつのか?その10.30広島市民球場コンサートと広島在住・女子高校生のドラマをフィクション・ドキュメント交えて描く。主人公マナモは10.30タミオのコンサートになにを見るのか?そして「39才・ベテランロッカー」と「18才・女子高校生」の青春は10.30広島の空に響きあうのか?

…うーん、説明文、どういう映画になるかさっぱりわからないんですが(笑)
まあ「楽しい音楽青春映画」ということなので、期待しましょう。

ところで、こちらのエントリにTBをもらったトーキョー・リアルライフさんのエントリによると、
「木村カエラ」のトラックバックピープルがある模様。
 #トラックバックピープルって初めて聞いたけど^^;
早速TBさしてもらいまーす。

そのTBの中に気になるものが…。
木村カエラさん堂本兄弟レギュラー?!
→「堂兄収録
ちゅーことらしいです。
うーん、ウェーブが来たかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿