フレー!フレー!プロ野球
長野県松本市にIターンしました。
 



野球とは全く関係ありませんが、この週末は所用で長野にいって来ました。
残念ながら、現役プロ野球選手による高校野球部員や指導者を対象にしたシンポジウム「夢の向こうに」に参加してきたのではありません。

片道5時間の車での遠出。アルプスの山々の頂上付近は、すでに雪をかぶっており、道中の山の中腹は見事な紅葉(でも、もう終わりかけ)。

雨上がりの日曜の朝は、でっかい虹が出現。虹の出発点と着地点がはっきり見える虹は久しぶりです。こういうときカメラ付の携帯がほしくなりますね。僕の携帯はiアプリもついていない、かなり古い機種。

また、いただいたコメントに携帯からお返事を書こうとするが、なかなか上手くいかなくて、何回も投稿するハメに。

今日はかなりけだるい月曜日です(笑)

※写真は友達の携帯から送ってもらった画像。
 やっぱり実物じゃないと感動は伝わりませんね。今度はデジカメ持っていこう。



PS:豊岡の皆さんは大丈夫でしょうか。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 岩隈問題に絡... 交流戦の日程... »
 
コメント
 
 
 
箱根へ (ナカボウズ)
2004-12-09 01:46:12
横浜支部の者です。お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

箱根は積雪0cmでございます。



http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/chocobozu/lst?.dir=/2004-11-28&.src=ph&.order=&.mobile=&.view=t&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/chocobozu/lst%3f.dir=/2004-11-28%26.src=ph%26.view=t



謎の使者、ナカボウズより。
 
 
 
ナカボウズ氏 (かわじろ)
2004-12-09 11:26:06
久しぶりっす。



ピアノ練習しているらいいね。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。