M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

アシュタンガ

2011-01-27 | something


昨日は初めてアシュタンガヨガのクラスを受けてきた。


やる前はドキドキ。


でも今年はいろんな流派を体験してみる!と決めたから。



休みがなくてとめどない。


でも、なんだか気持ちがいい。



慣れていない私は目線が難しかった。


あと先生のリードについていくのが精一杯で体の状態を見ながらできなかったな。


動きに慣れたらものすごく気持ちよさそう。


なんか楽しかったな~



何事にも興味があったらやってみるのが一番だね。


本当そう思った。



月に何回か受けている先生も多分アシュタンガ。


あの先生は何派寄り。


そういうのが分かってきたのも楽しい。


もっともっと体を慣らして理解を深めていきたいな。







最新の画像もっと見る