M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

沖縄プチ旅行①

2010-03-23 | trip


3連休に沖縄へ。



旦那も私も仕事でのいろんな疲れが溜まっちゃってのんびりしたくて。


無性に沖縄の綺麗な海が見たくなって。



2週間切っていたからダメ元で旅行会社へ行ったらほどよい値段のがあって。

レンタカー、朝食付き。ホテルの側にはスパもある。

スムーズに事が進むって行けってことよね。







初日はゆっくりの飛行機だったから慌てず、のんびり。


朝、荷造りして、羽田空港に向かって空港でお昼食べて。






沖縄へ着いたのは夕方。


でもいいんだ、のんびり目的のゆるゆる旅行だから。




レンタカー借りて、ホテルへ。


ホテルはEMホテルCOSTA VISTA。


あんま興味なかったから結局EMって何?って感じだったけど(笑)

とりあえず体に良さげな料理がビュッフェ形式で食べられておいしかった。

食べすぎて苦しかったけど。





ごはんの後はホテルのバーへ。



最近バーへ行く機会が増えたせいか、


数年前は入るのに抵抗あったけど今は結構平気。


大人になったんだな~




二人で家以外で飲むのなんて久しぶり。


カクテルは弱いから普段飲むとすぐに眠くなってしまう旦那もこれなら平気☆



これからはちょっとお金かかってもいいから旅行先のホテルのバーで夜を締めるのもいいかも♪


せっかくの旅行だしね。


たくさんの思い出作りたい。




ここのホテル、小高い丘の上にあるので窓からの夜景が素敵。


しかしここ数日の黄砂のせいで遠くはぼんやり。


ちょっと残念だったけどなんか良かったな。




空間がね、良かった。



窓が大きくて、天井が高い。



広い空間って好き。くつろげる。







沖縄一日目、ホテルで過ごすだけだったけど


若い頃みたいに何かしなきゃ!!っていうのがないから


満足のいく一日だったな。




そう思えるようになった今の年齢がほんと好き。


























最新の画像もっと見る