M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

占い

2010-12-26 | something


雑誌を立ち読みしていたら来年の星占いがあったので読んでみた。



「2003年?ぐらいから続いていた試練の時期は来年1月で終局を迎えます。

この時期に経験したようなつらい時期はもう訪れることはないでしょう。」




………え…


……試練の時期だったんですか…



いや確かに大変な時期はあった。


でも試練ていうほどきつかったっけ…??




泣いたりしたけど今になって思えば勉強になった経験。


今も職場の人間関係でストレス溜まる時はあるけど


そんなの働いている人なら誰だってあるだろうし。



やっぱ信用ならないな~占いって。


って読んだ後は結構いい気分だったけど♪



悪いことがあれば必ず良いことがあるし、


それに悪い出来事ってその時はつらいけど確実に自分の中の何かを変えさせてくれる。


私はむしろ成長させてくれる出来事だと思う。


その出来事に対してどう自分が乗り越えるか。



何もない、平和な人生を歩む人なんて絶対にいないと思う。


みんな一つか二つは人生の大きな悪い出来事があるはず。


だからまた何か起きるんだろうな~そう考えると怖いな…


でも前向きに、前向きに☆



一つちょっとびっくりだったのは


「試練の時期を乗り越えて自分が一回り成長したと実感できる日」が自分の誕生日だった。


変な偶然。


改めてそんなことを実感する出来事が起きることが怖いんですけど…











最新の画像もっと見る