ねこやしきさらのおうち

最近は別宅の保管庫になっています
動物たちは相変わらず元気です

Bんぽあん(1-1)

2008年01月19日 | 温泉と蕎麦
この記事は標題の店の訪問記その1です。この店の感想を1つの画面で読むには、こちらをクリックして下さい。(1-1)から(1-5)が出ます。訪問記その2はこちらからどうぞ。(2-6)から(2-10)が出ます。

行って参りました、辛汁師匠ご用達のBんぽあん。毎度のことながら、伏字で失礼します。詳細情報が必要な方は、辛汁師匠のブログへお飛びください。

http://blog.goo.ne.jp/x-x-x/e/3e03e64718665a46d7b2dd8b011eb589

いやー、一言で言って、あたりでしたね。ものすごい質と職人根性を感じました。帰り道で、てるさんと「あれはすごかった」と絶賛。

というわけで、レポートです。辛汁師匠へ。採点は甘めにお願いします。うちら、ただの素人ですから。

写真は、みやびです。いや、どうしてもついてくるって言うから。元箸置きだから、ちょっと昔を懐かしむのもいいだろうと思って。このまま戻ってくれればいいのになあと思うことしきり。



いやー、やっぱりこれでしょう。決まりですね。Aたり屋のときと同じ趣向で行ってみました。元箸置きは、やはり食い物屋がよく似合います。



「じつりょくよ」

はいはい…。(この期に及んでか)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Bんぽあん(2-2) | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛汁)
2008-01-20 17:27:10
>辛汁師匠の記事もチェックなさっているということでした

それって やばくないですか?

>総評は、大変よかったです

Пожалуйста
返信する
何を今さら (さら)
2008-01-20 23:45:01
辛汁師匠、何を今さらって感じですよ。今頃おろおろしてどうすんですか。

ご紹介ありがとうございました。やはり先達があったほうが、険しい山は越えやすいですね。またよろしくお願いいたします。
返信する
 (てる)
2008-01-21 20:03:56
そばにつけたお塩がナイスでした。 おそばに塩、結構いいものですね。
返信する
そのあたりは (さら)
2008-01-21 23:42:39
辛汁さんちにももちろんあるのですが、夢八さんちに飛んでいってみてくださいな。てるさんちはお江戸なので、そちらの情報が多いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。