Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

閉じるボタンで勝手に投稿

2011年11月06日 | 他PC関連
5ボタンマウスの5番目にアプリケーションを閉じる(Alt+F4)を設定してるのですが。。。(・・



最近比較的大きなサイトを閉じるときにそのボタンを押すとサイトトップやスクリプトで設置された画面外の下の方にあるボタンを勝手に押してたり、そんなケースが出てきました。

これって怖いですよね。。。 (・・;

ウィンドウを閉じる筈が選択した訳でも望んだ訳でもない結果に導かれるし。

同意ボタンなどに悪用されないようブラウザに修正パッチを当てて欲しいのだけど。

このような利用者の意思に基づかない結果を導くスクリプトは排除して欲しい。

私の環境でマイクロソフトにパッチ要望を出すとしたら電話という選択肢しかないのも何とかして欲しいです。(^^;



という訳で。。。

もしそういった方面に通じている方が見てらっしゃいましたら報告をお願い致します。 m(_ _)m

同時にこのようなサイトにご注意下さい~



そんな感じで。 ・・)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最速スポット溶接記事を見て | トップ | 【PC】 セキュリティ・エッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他PC関連」カテゴリの最新記事