Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

Windows10 HDDなのに数秒で起動するんだけど

2019年01月12日 | ギガバイト H81M-DS2V (W10
えー、何気にBIOSでも見ようかと再起動かけてみたんですが。。。 (・v・;



マザーボードがGIGABYTEなのでDEL連打したけど全く反応なしでWindows起動しました。 (・・;

んで、ですよ?

連打したら10秒足らずでログイン画面でパス入力状態なんですが。(・v・;

ちなみに、再起動でもシャットダウンからでも同じでした。

これはなに? BIOS開きたいだけなんだけど。 (^^;



んではまた。 ・v・)ノシ


■ 追記 当日21:43

あれから調べてCMOSリセットすればいいと言う情報があったのでやってみたら直りました。

んで、です。

少し設定をいじって起動したらDEL連打しなくても瞬間的にログイン画面が表示されました。(^^;

なんだこれー(棒読み)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスチック製のヘッドライ... | トップ | ピザをストーブで温めたらサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギガバイト H81M-DS2V (W10」カテゴリの最新記事