Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】大成功教の受難

2024年08月09日 | ゲーム

いつも大成功を見てから召喚する大成功教では悪魔の誘いに等しい。

 

本来の成功率からかけ離れた成功率で大成功が出てしまうので、本来の大成功になっていない恐れがある。

恐らくここ数日のS・エレシュキガル召喚で当たらない原因はこれだったのだ!!(個人の感想です)

 

んで今回も大成功を4回出してからやってみたが、もう倍率調整期間は大成功を信用出来ない。www

 

 

げふぅっ!

 

まあ、S・エレシュキガルは1枚だけど入手出来たので今回はもう水着鯖召喚に備えようか。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】S・エレシュキガ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事