Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】S・エレシュキガルPU召喚した

2024年08月05日 | ゲーム

とりあえず9周年おめでとうございます
まだ夏イベントは始まってないけど、多分水着鯖になるんだろうなーって事でS・エレシュキガルPUしてみた。
※最初はS・イシュタルと混同していた。

 

 

 

とりあえずFP召喚★1礼装を大量に集めてから大成功を2つ重ねてみた。

 

 

んで、とりあえず10枚以上貯まってる呼符単発乱数調整教染みた感じで10回やってみる。

 

マニピュレーターや麻婆豆腐が出た時に止めよかな、とか思ったが最後まで回してみるが何も出ない。w

 

呼符残り3枚なのでキリが悪いから聖晶石召喚で11連してみる。

 

読み込みしてる?。。。(・・; 

最近多いプチフリか。。。(ーー;

青い火の玉。。。

 

 

来たわ

 

WWWWW

 

えっと、ちょっとだけ訂正が必要なんだけど、上の左側の画像、本来はもっと薄い色なので、ちょこっと色合いを濃い目にしてみた。w

 

結果。(・v・

 

 

S・エレシュキガルの前にも来てたので、そっちは今回で宝具Lv3になった。

 

 

さてイイ感じに新規礼装も混じってて、このまま行けちゃうかな?と、思いながらもS・エレシュキガルを100まで上げて、その間に2回だけ普通の成功、それ以外は全て大成功で育つ。wwww

 

毎回ですがHPATKが2段になってますけど、下側がLv100の数値です。

 

んで、とりあえず今回無料入手した聖晶石100個分で33連まで行ってみようかと。d(・v・
残り22連。。。

 

クッ!

世の中ままならない。w

 

まあ1つ来ただけでも充分なので、また明日やってみよう。www

んでS・エレシュキガル体験クエストなどを。w

 

無事S・エレシュキガルは絆1になりました。(・v・
100になったけどスキルも1のままで、まともに運用はしてないけど、まあこれから活躍してくれるかな?と。
S・エレシュキガルは同じビーストのドラコーとはクラス適正が逆転してるので状況によって入れ替えるだけのワンタッチ、とまでは行かないけど使い易くなるのかなーと。
現状ではドラコー秤メリュジーヌ術トリアをメインに+絆育て鯖絆礼装を装備してほぼほぼ全てのクエストを回してるので EXTRAクラスが来た時にドラコーが弱化する場面で丁度良いかな?

 

それと9周年記念礼装はこの2つを頂きました。

 

アビゲイルは夏、葛飾北斎はイベント鯖で、どちらも所有してるお気に入り鯖なのが決め手ですね。

 

アビゲイル夏は結構どこにでも組み込めて使い勝手が良かったからメインチームで組むのが多いのと、葛飾北斎はフォーリナーは持ってないけどイベント鯖がカッコイイ(背景を含めて絵柄がヨイ)のでお気に入りだったりします。
絵描きさんのセンスがイイなーと。
確かフィギュアも出てたみたいで今調べてみたら1/7スケールなんで20cm以上あるだろうから、私の部屋じゃ置き場がないのよね。w
それくらいのサイズじゃないと細かい所が再現出来ないからだと思うけど、市場価格の方も結構凄いですね。
 (・v・;

 

んな感じで今回も美味しかったです。
ごっつあんでした。w

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のゲームの問題 やり方が... | トップ | 【アリスギアアイギス】プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事