Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

ピザをストーブで温めたらサクサクして美味しかった

2019年02月27日 | 食べ物
最近ヨークベニマルの総菜で切り売りされたピザを買ってくるのですが。



家まで持ってきたら普通に冷えてますよね。(・・

んでですよ、試しに石油ストーブの上に焼き網置いて20分くらい放置してたらパン生地がお菓子みたいにサクサクでとても軽くなってました。(・0・;

トースターで焼けば良いとか言われそうですが石油ストーブの熱量と乾燥した熱風ですっかりパン生地の水分が飛んでるので全く別物になってます。

機会があればお試しあれー。



んでは。・v・)ノシ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 HDDなのに数秒で... | トップ | 【ダイソー】 安物リュータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事