Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】プレイヤーが望んでいたもの

2024年08月05日 | ゲーム

このゲームって3人1組で戦闘に入るけど、使うのは1キャラで戦闘。
残り2人は予備として待機、そこにお助けキャラとしてフレンドから1人借りられて、必要に応じて一緒に戦闘できる。(ただし自動)

 

それが今回追加された特定のイベントクエストではチームの3キャラが一度に戦闘に参加している。
んで必要に応じて操作するキャラを入れ替えるようになった。
現状スムーズに動くし、少し前までのゲーム全体の重さが少し軽くなった気がする。

今の所はイベントの最初のポイントで2つしかクリアしてないから3キャラ同時参加の恩恵に預かれる程の状況にないが、進んだ先でそれらが実感できるくらいの難易度になるのだろうかと、今までだったら気が引けた高難易度戦闘も楽しみなものになるのだろうか。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】S・エレシュキガ... | トップ | 【FGO】今日もS・エレシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事