「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

Distilled waterを買ってしまった人の話

2013年11月12日 19時16分43秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんばんは。

変なコメント厨が湧いているので、晒しておきます。

 

ハンドルネーム:NJ出張中

詳しそうなので教えてもらえると助かるのですが、Distilled waterを飲むと腹を壊す理由は何でしょうか?間違って3ガロンも買ってしまったのですが。。 ネットで調べても肝心の理由を誰も書いていないので、よ くわかりません。浸透圧で体の栄養素を持っていってしまうとか書いている人もいましたけどそれと腹を壊すのがどう関係するのか。。

 

 

ひとつ、お尋ねしてもよろしいですか。

どうして、ネット上の見知らぬ人に尋ねるんですか?

NJということは、ニュージョイジーですよね。ジョイジーさんは、どうして、現地の方にお尋ねにならないんでしょう。

目の前に、売っている。そんで、使っている人もいるから、売っている。

 

聞けばいいじゃないですか。

 

めんどくさいの。

 

分けわかんない。

 

NYは水道が発達していたので、水道水で事足りていて、むしろ、教育委員会は、フッ素が入っているから飲めと推奨しておりました。

日本の水にフッ素が入らないのは、非常にそういう性質の水にするには、高く付くからです。フッ素入りの歯磨き粉でお願いしますって感じですか。

 

ってか、めんどくさいの。

 

こういう聞けば答えてくれるとでも思う人、うちの中にもいますが、自分で調べると凄く良い知識になりますよ。

3ガロン買っても、飲んで大丈夫なら、あなたは大丈夫。たまたまですかね。

我が家では、Harf and Harfを、濃厚ミルクと勘違いして半年くらい飲んでいて、お腹壊しました。現地の人に聞くだけの技術がなかったので、取り敢えず、飲んでみて、具合が悪くなったので、医者に行ったら、ドクターウメクボが、Harf and Harfは、日本のスジャータというコーヒーに入れるポーションと同じものだと言われ、愕然としました。

 

実は飲んで、お腹を壊したのは主人で、わたしは、全然平気でした。むしろ、美味しかったです。

 

わたしは、割りと乳糖に対して耐性があるようで、なんでも結構イケます。これも、そもそもの体質なので、ダメだったらダメなんでしょうね。

 

別に、ちゃんと答えるつもりなんてさらさらないのは、もはや、おわかりでしょうか。

 

 

別にどうでもいいじゃん。3ガロンも買ったんなら、なんかに活かせよ。

 

ハイ、活かしてくださって、有難う御座いましたでしたっけ。古い話でしたね。

水ネタは、水商売じゃないので、好きじゃないです。全てに突撃して、実地で調べる。あくまで自己責任。そういう人じゃない依存体質、めんどくさい。

特に、何で出張してんだよ。

NYから戻って8年以上も経った奴に聞くより、目の前の自分の語学で導きなさい(笑)。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカラのクマモン | TOP | エロい夢エッチな夢の意味 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○