「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

会食、時々セブンのフリーズドライ

2016年11月03日 22時09分46秒 | 浄化行きへのプロセス Go West

こんばんは。

 

時々会食して、セブンのフリーズドライとか、ラーメン半玉程度で生きているのですが、看護婦さん曰く、これでアルブミンが異常なければ、この生活が、一番、消化器官に合っているのだろうと。

 

言うことで、血液検査してみたら、アルブミンが5でした。

 

つまり、会食って言っても、箸つけるだけなのですが、それに、セブンのフリーズドライが、栄養価が、わたしにとっては高かったってことでした。

 

うわっつー。占いよりメンタルに来た。(笑)

 

と言うわけで、昨日夕は、会食の泊まりの出張で、飯食って、久々、カロリーが回って、眠くなったのですが、持ち込まれる相談は、仕事なので、真面目に応対し、

 

倒れるように寝て、ゆっくり起きた朝に、飯食って、帰って来ました。

 

子持ちで、受験生持ちだと、中々、出張に行ける余裕がなくて。

 

で、まぁ、良かったですよ。何がって、無事に帰宅できて。

 

ついでに、医者に、注射型のコレステロールを下げる薬の提案を受けて、ちょっと調べたんですが、これ、高確率で、わたしが、やれば、マイナス評価出ますね。ただ、マイナス出すのでも、ちょっと、プロジェクトが押せ押せなので、

 

どこで、1ヶ月も無駄に潰せる暇を捻出できるか、見当つかず。

 

まぁ、なんにせよ、セブンイレブンのフリーズドライは、意外な栄養価だったと。

いや、どうなんでしょうね。

確かに、子供を産むまでは、食生活が、極めて、ルーズで、殆ど食べてませんでした。それで、調子良かったのですが、この15年。無理して、食べてたんですね。

 

でも、ステーキ美味しゅうございました。

トンカツ、無菌豚、美味しゅうございました。

うかい鳥山美味しゅうございました。

中華街の点心美味しゅうございました。

 

煩悩で一杯です。

この道を引き返さないほうがいいとはいえ、肉が美味しい。

粥と野菜では、心寒いわ。

 

で、他に精神安定剤として、カルピスと、ロイヤルミルクティ飲んでます。(笑)。

脳の糖分は、バッチリ。

この生活で、いいのだと医師に言われても、納得できないのは、世に美味しいものが溢れているからです。

 

よーし。人様のブログを見に行こう。

 

 

一番の精神安定剤は、ビックルです。(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強運の代償の禍 | TOP | インフルエンザ予防接種の副作用 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浄化行きへのプロセス Go West